祝! 安倍川本流ルアー解禁!!

 

 長年ルアー禁止だったんだけど、、、

 

 

じゃ、早速行ってやろうじゃないの。

まあ今は本流の季節じゃ無いけど....

 

大人、1500円ナリ。

 

 

着いてみたら、雪シロ(ですよね?)状態でした笑い泣き

ウルトラドンドコの爆流れで、全く生体反応無し....

 

 

もうちょっと上流から入り直す。

さっきの所より、やや良いかな?

 

 

しかし、行けども行けどもザラ瀬が続く....

 

 

ちょっと良くなってきましたおねがい

が、この先で岸が無くなり、ジ・エンド。

 

 

川から上がり、記念撮影。

こっちでも、もう葉桜ですね~

 

予想どおり、やっぱり釣れない。

来るのが一月以上早かったかな?

 

車に戻り爆睡後、温泉施設で長く休む。