今日は平塚の花菜ガーデンに行くことに。

まずはバスで日向岡へ。

 

街中の木々も良い色です。

途中、普段車では素通りの洋菓子屋や農産物直売所に寄れて、つい色々と買い食い照れ

 

 

あちこち寄り道して、やっと花菜ガーデンに到着。

でも時間も押していたんで、無料のお店だけ見学し次へ。

 

 

園内では気球上げてました。

 

 

花菜ガーデン裏の大銀杏。

 

 

ここまで来ると、大山も良く見えます。

 

 

そして某川に到着。

全体的に浅く、ナマズは難しいかな。

 

でもその前に和菓子屋があったので、ここでも甘い物を調達てへぺろ

 

 

いつものズーナマタックルで。

しかし全く反応無し。

 

 

次の場所へ。

ここ深そうだから、居るかも.....

 

すると、ジタバグの後ろにデカいナマズが!

でも私と目が合ってしまいナマズは急降下、あ~あガーン

 

その後、ナマズは出てこなくなった。

 

 

気が付くと、もう夕暮れ。

ナマズを諦め、小田急の駅まで土手道を歩く。

駅ではちょっと早い夕食でお腹いっぱいに。