久しぶりにカワハギ狙いで大磯港へ。

 

外堤防に行ってみる。

 

 

背の低い妻にはちょっと柵が高いかな。

後になって、右の柵の切れ目から竿を出していました。

 

 

妻に早速何か釣れた!

キタマクラでした笑い泣き

 

 

私にもキタマクラ。

投入後に餌がすぐ無くなるが、こいつらが餌取りだろう。

 

 

妻にトロピカルな魚が。

ニシキベラだったかな?

 

 

もう一匹ベラが。

 

 

私にもトロピカルな石鯛の子供。

 

 

 

妻はキタマクラ連発。

 

と楽しんでいたが、もう時間が。

ここ午後五時に閉まるんですよ。

 

 

釣りの後は港内をちょっとお散歩。

 

 

だいぶ涼しくなりました。

この後はラーメン食べて帰宅。