この日は朝から快晴。

早速本流を見ると、若干の増水+濁りで状況は良さそう。

 

昨日濁りで入れなかった本流に入る、

 

 

流れが集まる箇所で早速一匹ニコニコ

尺は無いけど、良いサイズ。

 

 

昨日は見学だった妻も今日は釣りしてみる。

 

 

さっきのよりちょっと小さいけど、もう一匹ニコニコニコニコ

 

 

次の場所へ。

妻に良いサイズの山女魚が掛かるが、バラしてしまった。

 

 

私に山女魚が。

腹パンパンで何食べているんでしょうね?

 

 

昼食後、流れが緩やかな場所に移動。

 

 

妻に何か釣れた。

カワムツかな?

 

 

もう一匹。

婚姻色が出てますねぇ。

 

 

さらに一匹。

ここはカワムツポイントかな?

 

でも私にカワムツはさっぱり釣れないびっくり

 

 

本日最後の場所へ。

 

 

ここでも良いサイズの山女魚。

良い釣果に恵まれ、本日の釣り終了。