今週末は、好釣を伝え聞く本栖湖へ。

 

今日は一人ではなく、500ユーザーの会の集まり。

某有名ポイントで釣り開始。

 

 

往年のガルシアコノロンのグラスロットでトライ。

 

 

でも久しぶりのグラスロットでのキャストに苦戦笑い泣き

途中ガイドが割れるというトラブルで、ベイトのほうは早期に戦線離脱。

 

 

昼食をはさみ、午後は山側で。

ここまで全く反応が無いけど、仲間と無駄話をしながらだと釣りが続けられる。

 

 

秋の日は短い。

あっという間に夕方に。

 

ここで仲間にアタリがあったが、ウグイニコニコ

 

 

最後にウグイがよく釣れるポイントに寄ったが、今日は不発でした。

気が付くと、瞬く間に暗くなってきた。

 
その後は某中古釣具店に寄ったりして、遊びながら帰宅。
全く釣れなかったが、仲間と楽しい1日でした。