薬を飲み始めて101日目の経過報告です。

 

昨日は就寝前の薬を22時34分に飲んで、

22時51分に布団に入って、

0時半過ぎに寝て、

今日は7時半過ぎに起きました。

 

今日はどうしても欲しい景品があったので、

ゲームセンターなどの複合施設に行きました。

 

そのあと、

薬局とショッピングモールにも行きました。

 

 

最近熱中症?気味でしたが、

今日は久しぶりに出かけました。

 

今のところまだ体調は悪くなっていません。

 

治すのと暑さに慣れるのを、

少しずつやっていけたらと思います。

 

今年の夏乗り切れるか・・・・

 

梅干しと水がキーになる