薬を飲み始めて84日目の経過報告です。

 

昨日は就寝前の薬を22時27分に飲んで、

1時11分に布団に入り、

1時半頃頃に寝て、

今日は9時半頃に起きました。

 

今日はタブレットのマイクロSDが壊れたので、

昼頃からパソコンショップやその他いろいろ回りました。

 

特に問題はありませんでした。

 

 

昨日書き忘れたのですが、

お風呂に入った時に長く浸かりすぎたのか、

出たときに軽くのぼせた状態でくらくらし、

その時に発作が出そうになり息苦しくなりそうでした。

 

すぐに部屋に戻り、おさまりましたが、

危なかったです。

 

体調が悪くても不安で息苦しくなります。