薬を飲み始めて80日目の経過報告です。

 

昨日は就寝前の薬を23時4分に飲んで、

2時に布団に入り、

2時過ぎに寝て、

今日は10時過ぎに起きました。

 

朝から少しのどがイガイガして、

頭痛がしました。

 

朝と昼過ぎに痛み止め、

朝から数時間おきに、のどの薬を飲みました。

 

昼過ぎからしんどくて2時間くらい横になっていましたが、

昼寝はしていません。

 

体温は、

朝36.4℃、

昼36.7℃、

夜36.9℃でした。

 

 

昨日は眠たくなるまで布団に入りませんでしたので、

布団に入ってからはすぐに寝れました。

 

眠たくなるまで布団に入らない方が楽なのですが、

あまり良くはないかな。