薬を飲み始めて75日目の経過報告です。

 

昨日は就寝前の薬を23時9分に飲み、

50分くらいで布団に入り、

1時前に寝て、

今日は8時半過ぎに起きました。

 

目覚めてからしばらく起き上がれず、

のどに違和感があり、

またなんとなく体調が悪かったです。

 

朝に栄養ドリンクを飲み、

朝から数時間おきに、のどの薬を飲みました。

 

今日は家から車で30分くらいの大型ショッピングモールに行き、

1時間30分ほど滞在しましたが、

行くときの運転中とお店を見て回っているときに少し不安な気持ちになりましたが、

特に身体の異常は出ませんでした。

 

体温は、

朝36.4℃、

昼過ぎ36.6℃、

夜37.3℃でした。

 

 

今日は寝るときに部屋に戻った際に暑くないよう、

エアコンのタイマーで部屋を冷やしておきましたが、

体温が高かったです。

 

身体が冷えるまで寝れないかもしれない・・・