薬を飲み始めて50日目の経過報告です。

 

記念すべき50日目ですね。

 

良いことではないけど記念は記念ですね。

 

 

昨日は1時半頃寝て、

今日は9時前に起きました。

 

昼過ぎから眠気がありましたが、

ウトウトも昼寝もしませんでした。

 

 

今日は少し出かけようと思っていたのですが、

朝から身体がダルかったのでやめました。

 

まあいつもダルいのですが、

今日はいつにも増してでした。

 

 

寝た時間を毎日書いているのですが、

最近寝たときの記憶が薄く、

あまりあてにならないかもしれません。

 

おそらく大きく外れてはいないと思うのですが・・・