薬を飲み始めて33日目の経過報告です。

 

昨日は1時半頃寝て、

今日は8時半頃起きました。

 

 

今日は体調が良かったので、

少し遠くのショッピングモールに行きました。

 

眠くなるといけないので、

行く前に栄養ドリンクを飲んだのですが、

行くときの運転中にほんの少し眠くなりました。

 

また、

少し道が混んでいたのもあって、

少しだけ不安感に襲われました。

 

買い物中はなにも問題なかったです。

 

帰りは道が空いていたのと、

途中から裏道を通ったので問題なく帰れました。

 

 

栄養ドリンクを飲んだ影響か、

薬を飲み始めてから初めて?のあまり眠くならなかった日でした。

 

 

もうすぐ病院に行く日なので緊張します。

 

ちゃっと行ってちゃっと帰るだけと、

自分を落ち着かせているのですが、

不安感があります。