薬を飲み始めて31日目の経過報告です。

 

昨日は1時過ぎに寝て、

今日は8時過ぎに起きました。

 

 

今日は友人に誘われて喫茶店に行きました。

 

喫茶店に行く前に買い物をした際、

買うものがなかなか見つからなかった時に、

少し息が苦しくなりましたが、

我慢して買い物を終えることができました。

 

友人と喫茶店で話すのは短い時間の予定でしたが話が弾み、

結構長い時間話をしました。

 

途中、不安感に襲われたり、

トイレを我慢するときにどこに力を入れたらいいかわからなくはなりましたが、

傍から見たら気づかないくらいに動揺を隠せていたと思います。

 

あと、

時折軽く眠気にも襲われましたが、

それも隠せたと思います

 

 

楽しい時間が過ごせました。

 

 

右脇?胸?に少し違和感