薬を飲み始めて28日目の経過報告です。

 

昨日は1時過ぎに寝て、

今日は7時半頃起きました。

 

寝起き後すぐに強い眠気がありましたが、

二度寝することはできなかったので、

そのまま起きました。

 

しばらく起きていると一旦眠気を感じなくなりましたが、

昼過ぎからまた眠気がありました。

 

15時半頃から30分ほどウトウトしていて、

16時半頃から2時間30分ほど昼寝をしました。

 

 

朝に一旦眠気がなくなったのは、

カフェラテを飲んだからかもしれません。

 

朝食後にカフェラテを飲むことがあるのですが、

その時だけその後2時間ほど眠くなっていないような気がします。

 

今までいつカフェラテを飲んだかは覚えていないので、

今までの検証はできませんが、

これからは眠気とカフェラテの関係を気にしてみようと思います。

 

良さげなら朝にコーヒーを飲んでカフェインで目を覚ますのを習慣にしたいです。