薬を飲み始めて3日目の経過報告です。

 

昨日は1時半頃寝て、

今日は9時半頃起きました。

 

午前中ずっと吐き気がして気持ち悪かったです。

 

昼頃30分くらい昼寝をしたら治りました。

 

今日は午後から友人と喫茶店でおしゃべりしたのですが、

行くまでは緊張で少し呼吸が苦しくなりました。

 

喫茶店で話している間も呼吸が苦しくなりそうな気配がありましたが、

一歩手前でおさまりました。

 

薬の効果なのか昼寝の効果なのかはわかりません。

 

 

まだ寝不足が解消できてないと思います。

 

夜に寝れるようになったのですが、

まだ眠いのに起きてしまい、

午前中は吐き気がして気持ち悪い日が続いています。