パリオリンピック開幕とスープストック | 櫻子のブログ

櫻子のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ楽しみに待っていたパリオリンピックが開幕しました〜


もう早速男子バレーボールのドイツ戦が始まっています。



お相撲名古屋場所も見たいしリモコン片手にチャンネルを行ったり来たりです



そんな非日常のスポーツ観戦ですが私はわたし

いつも通り午前中はヨガへ


ヨガ帰りによく立ち寄るスープストックでは

ビシソワーズと黒胡麻麻辣スープ


火照った身体には冷たいビシソワーズが良いです

でも胃腸の為に冷たい物を頂いたら温かい物も食べる様にするのが良いそうです







大昔、ベビーカー押してパリに行きました

若いから元気だったという事です