8歳の娘と6歳の息子がいる

40代サラリーマン

よしパパですニコニコ

 

野球野球ゴルフゴルフ アウトドアクローバー

大好き!

 

副業や投資のことから

日常で役に立ちそうなことを

発信してますうずまき

 

ポチッと応援して

いただけると嬉しいですおねがい

40代サラリーマンランキング

 

 

 

アメトピに掲載されましたキラキラ

 

たくさんのいいね、ありがとうございます

 

 

おはようございますキラキラよしパパです爆笑

 

 

実は先週月曜日にいきなり社長から

異動を打診され、今日から勤務地が

神戸・三ノ宮になりました笑い泣き



今回、異動の話を打診された時に、

「昇格を条件にでしたら、引き受けます!」

と話ができたので、納得の異動なんですが、

通勤が電車で約1時間半となんせ遠いあせる



しかも、うちの会社は

早出と遅出があり、

早出は7時出勤なので、

家を5時10分には出ないと間に合いませんショック!

 

 

早速、今日初日は早出zzz



今までの職場も早出はあったんですけど、

通勤は約50分だったので、

6時ぐらいに家を出たら間に合ってたんですが、

今回は、そんな訳には行きません。



流石に5時10分は早いぃぐぅぐぅ



でもね、今電車の中で

このブログ書いてるんですけど、

意外にもこの時間でも

人が結構多いんですよね電車



みんな、凄いなぁお願い

 

 

まぁ、僕もこれから当分は

神戸への通勤となるので

この1時間半を有効活用し、

何かプラスに出来ればと考えてます音譜


 

今日もブログの更新とネタ集めを

してましたチョキ

 


良かったら、皆さんの

通勤時間の活用法も教えて下さいビックリマーク



ではではバイバイ