8歳の娘と6歳の息子がいる

40代サラリーマン

よしパパですニコニコ

 

野球野球ゴルフゴルフ アウトドアクローバー

大好き!

 

副業や投資のことから

日常で役に立ちそうなことを

発信してますうずまき

 

ポチッと応援して

いただけると嬉しいですおねがい

40代サラリーマンランキング

 

 

 

アメトピに掲載されましたキラキラ

 

たくさんのいいね、ありがとうございます

 

 

こんにちはキラキラよしパパです爆笑

 

 

 

昨日、Google AdSenseの

トップページを開いたら、

こんなメッセージが下矢印

 

 

 

げぇぇー!

 

 

支払いが保留されてるー!!!ガーン

 

 

内容を確認してみると、

「税務情報が相違している」とのこと。

 

 

 

メールも見返してみたら、

一週間くらい前にメールも来てました下矢印

 

 

完全に見逃してたアセアセ

 

 

 

相違箇所は、AdSenseのアカウント名と

税務フォームの名前で、

 

 

 

AdSenseの名前は漢字、

税務フォームは、アルファベット

で提出してたんですてへぺろ

 

 

 

やっちまったなー😱

 

 

で、修正方法が分からなかったので、

YouTubeで「アドセンス 税務情報 修正」

と検索してみると、

 

 

対応方法をUPしていた方が

いらっしゃったので、それを見ながら

修正して再提出しましたグッ

 

 

 

 

すると、直ぐに承認されましたグッ

 

 

あー、ビックリした叫び

 

 

でも、これで一安心です。

 

 

今日は、Google AdSenseの

支払いが保留されていた事について

書かせて頂きましたが、

 

 

もし、最近 AdSenseのトップページを

開いていないという方は、

是非チェックしておいて下さいねビックリマーク

 

 

ではではバイバイ