40代サラリーマングッ

 

7歳の娘と5歳の息子がいる

よしパパですニコニコ

 

野球野球ゴルフゴルフ アウトドアクローバー

大好き!

 

副業や投資のことから

日常で役に立ちそうなことを

発信してますうずまき

 

ポチッと応援して

いただけると嬉しいですおねがい

40代サラリーマンランキング

 

 

 

 

こんばんはウインク

 

 

 

あっという間に3月も終わりましたねアセアセ

毎月思うんですが、ホント1ヶ月が早いびっくり

 

 

 

今日は、今年1月から始めた500円玉貯金¥

の3月(3ヶ月)を終えての途中経過報告ガーン

 

 

 

 

2月末時点の途中経過はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

では、3月の途中経過です音譜

 

 

 

 

ジャンッ!!

 

ちょっと見にくいですが、

500円玉×38枚=19,000円

 

 

 

 

今月も、結構貯まりましたねーウインク

 

 

 

 

ちなみに、月別で見ると、

 

1月は5,000円(10枚)

2月は6,500円(13枚)

3月は7,500円(15枚)

 

となってます拍手

 

 

 

このペースで行くと、

1年後には80,000円(160枚)ぐらい

行きそうなペースです。

 

 

 

コロナが落ち着いたら、

この500円玉貯金使って

家族旅行に行く予定ですが、

またここに来てコロナが激増してるーアセアセ

 

 

 

 

本当に早く収束して、

以前のような普通の生活がしたいですねビックリマーク

 

 

 

 

引き続き、4月も500円玉貯金を

意識して500円玉作り頑張ります音譜

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

よかったらグッ

フォローしてね
 
 

 

こちらもよく読まれています キラキラ

 

【ポイ活初心者におすすめ】

高還元率の

ポイントサイト「ハピタス」


 

【期間限定】

アメブロでお小遣い稼ぎ!

今なら人数限定!無料メールレッスン