[CoD:BO3]ログ1 -健全なゲームプレイ- | ハウンドの不定期ログ

ハウンドの不定期ログ

ゲームとか、趣味とか、日常とか、殆ど日記帳と化したブログ。

PS4で動画撮ってたりとかもしてます。
→「Youtube」→「aegisdeadline」で検索。

最近、ハードコアモードでS&Dをするのにはまっています。

ハードコアモードというのは、
・体力の低下状態
・マップを含むHUD非表示状態
・FF有効状態

の状況下で戦うモードです。
性質上、マップで味方や敵の位置がわからないので、味方とカバーし合いながらジリジリと進んでいく、サバイバルゲームに似た緊張感のある戦いができます。とても面白いです。
このモードはどちらかというと外国の方に人気があるようで、S&Dに行くとよく外国の方のボイチャパーティに紛れ込んだりするのですが、

外国人A「あqwせdrftgyふじこlpwwwwwwww(爆弾持って走り回りながら)」
外国人B「ハハッwwwアヒャッー!wwwヒャwww!!(デス済み)」
外国人C「くわいぬかいもみsにんcんうそみwwwwww(解読不能)」
外国人D「wwwwwwwwwwwwwwww(後ろで赤ちゃんの声)」


試合開始から終わりまでずっとこんな感じのボイチャが流れ続けています。
なんというか、心の底からゲーム楽しんでいるんだなー。というのが伝わってきていいですよね。
心が荒むことが多いFPSプレイヤー。彼らのようなただ純粋にプレイを楽しむ心をいつまでも持っていたいものです。

ただちょっとテンションが高すぎる気は否めませんが。