最後の更新から一ヶ月以上経っちゃいました😥



11/12の朝にばぁちゃんが天国飛び立ってしまいました。

アメリカでは11/11でした。。。

私のライフパスナンバー11。
彼女は1で。沢山の事を学びました。

ばぁちゃん、天国で見守っていてね。


約束守れなくてゴメンねっ😥

来年は必ず帰ってくれるように頑張るからねっ。

ユタさん呼んでばぁちゃんと話出来るように沢山稼がなきゃ。

ライブドアブログでのアフィリエイトマーケットも始めてもっと発信したい。


悲しくて辛いけど天国から宣伝してくれたのか帽子の注文やEコマーの商品が売れるなどホント有り難い🙏


https://www.etsy.com/shop/ShinosStitch

遊びきてやって下さい。リクエストがあれが何でも作るので❤️


ばぁちゃん、小さい時にしたい事一生懸命やる事教えてくれてありがとう🙏🥰



もう感謝しかありません。

私はここにいる理由がある。
一人一人理由あてこの地球いる。