皆さんお元気してますか?私はここ最近いろんな事が起きてどーしたらいいか分かりません。毎日ソワソワしています。



先月日本に送ったばぁちゃんへ私が作ったストールを無事届ける事が出来た❤️元気になってもらいたいとお願いして。





一生懸命、生きようと頑張ってばぁちゃんに会いたいけど会えなくて😭 肺にまで水が溜まり息するの辛いに。。。



電話越しでのひ孫の成長を届けてあげることしか出来ないこの情けなさ😥





私はシングルマザー育ちでじぃちゃんばぁちゃんに育てられて毎日ばぁちゃんの祈る時間、裁縫してる時、アイロンしている姿を毎日見ていた。昔の自分はじっとすることも難しい少女。今では私しっかりばぁちゃんの血を引き継いでるなぁってつくづく思います。自分が好きな事をやる。彼女のおかげで私にも出来るんだと確信しています。

自分に一つ足りないものが色を合わせるセンス私にはなくて。。。。笑 でもうちのばぁちゃんは服を選ぶのうまいいのと色のセンスが間違えなくて。90歳すぎて通販から洋服選ぶってセンスありすぎます。化粧欠かさないお洒落なピンクも軽く着こなすばぁちゃん💝

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 感謝いっぱいです。