白米は私の大好物です❤️ご飯と梅干し、味噌汁があれば生きていけるくらい✨

でも、アメリカ人と結婚した私にはそれは不可能ですなぜなら家の旦那はピッキーなので🤣結婚する前にお互い事を良く知る事ですねっ。アメリカでは一応白米をメインに食事を作ります。結婚したての時は毎日白米にあった食事作っていたんです。子ども達は白米が大好きです❤️ある日、I'm tried of eating rice everyday言われ😭でも今はパン系パスタ系作るようになったけど💦

昔にアメリカが日本を訪れた時に日本人のエネルギー、スタミナにビックリして調べたら太陽が与えたエネルギーで土を耕し米を植えて美味しいお米のお陰で日本人のエネルギーがある事が分かったらしいです。その後実験でパンや肉を上げた人と比べるとかなりの差があったとか。。。 結婚当初お米あげ過ぎかなぁっと思っていたんですが色々知る事でそれも間違ってなかったんだなって思います。でも何でも取り過ぎはいけませんけどねっ。


ゆめぴかりは固めで丼系にはぴったりですねっ。因みにピカリはアイヌ語で愛だそうです❤️🥰米を作る方に感謝です🙏美味しいお米を作ってくれてありがとぉーと言いたい❤️


ランドリンの柔軟剤

"香り "の発想で洗う 肌にやさしい植物由来のソフト成分でつくられた柔軟剤。

紅茶、ホワイトティーの香り(ホワイトティー、クラリセージ、ベルガモット): 繊細で上品、清潔感のある香り。


衣類をサラッと気持ちよく仕上げます。ベビー服にも使えます。オーガニックエキス配合


部屋干しなどの雑菌繁殖によるイヤなニオイを防ぎます。


今日も読んでくれてありがとうございます。かんでいっぱいです。