表紙は息子がマインクラフトで立てたケン城です。昔はテレビからの音が流れてないと落ち着かないくらいかなりのテレビ📺っ子でした。家族皆でリモコンの奪いあいも今はお昼独りぼっちにも関わらずテレビがなくてもよくなっている自分がいます。ある日、昼ごはんを作っている最中に息子がクラシック音楽を流してきたのです。して、ふと昼ドラをよく流れていた音楽に自分はこういう音楽絶対家で聞かないと思っていた事を思い出して。一人で思い出し笑をしてました。うちの息子、もうすぐ15歳になるんですが聞く音楽の幅が広くてビックリします。おじぃがも聞く音楽流したりと日本に行けばカラオケで彼のライブが出来そうくらい✨👍早く家族に披露できる日が来ますように🙏


このタイプはアメリカのtiktokでバッズてたつです。https://www.tiktok.com/t/ZT8FAHjSb/

動画がこれです。ガラス張りにつけたり家中に響いて最高ですねっ✨

感謝です。