自分の中の韓国ブームはかれこれ約12年前でした。ミンホが大好きで彼の出てたドラマを観まくってチュー口笛 でも韓国語は全然覚えてません。笑  まさか12年後に旦那が韓国製品に興味を持つなんて考えてられませんでした🤯 テキサスに来て1年が経ちこの家に住んでの兄誕生日3/17で一年になりました。他の違う家に引っ越ししたかったけど子ども達の学校等でもう一年契約する事にしました。優位私のこの家のお気に入りがマスターベットにある電気/ファンでリモコンのみ作動が可能なんですがそれがかなり気にいっています🙏😚2019年建てられているんですが作りがかなりチープ感たっぷりで壁が薄くてガーン 隣近所のドアをバッタンと閉めるとその振動の音が感じたりえーん庭も狭くて何も出来てません。でも少し前に再利用ネギを育ててました。でも屋根のある家で寝れる事に感謝🙏です。ここに引っ越ししてきてサムソンの洗濯機、乾燥機、冷蔵庫をお店のセールでまとめて15%offで購入しました全部で3700ドルしました。あと、旦那がミリタリーの時2006年にスクールで将来は冷蔵庫から洗濯機からワイヤレスになるよぉって言われていたんだって。して今回そのテクノロジーが付いた家電を使っています。冷蔵庫からYouTubeが見れたり、サムソンチャンネルでテレビ見れたり、レシピやそこから注文も出来るし、もしringとかAlexaがあればすべてコネクト出来るようになってます。自分達は基本監視系のテクノロジーはあんまり関わらないようにしてるのでring等は使用してないんですけどねっ。旦那には洗濯機何回回したとか全て記録に残るので全てバレちゃいますねっびっくり 笑 結婚した当初は毎日のように洗濯機を回して洗濯しすぎと怒られた事を思い出します。サムソンやヒュンダイは韓国政府がおよそ30%支援してるんですって。日本も韓国に越され大変ですが。。日本人もっと頑張らなくちゃー。 今日も長い時間読んで頂き感謝してます🙏