秋分の日にYouTubeから出会った方のさとうみつろう。

彼の動画が見た頃には日本の秋分の日の翌日の事。

彼のお陰で益々沖縄が好きになり早く遊びに帰りたいという思いがいっぱい湧きました。


沖縄でlink earthをしてる最中に私達家族は娘の興味深い数字や季節の変わりめを私達は私達で秋になるのをカウントダウンして迎えました。


この事がきっかけで沖縄の首里城には天

弁堂の中は空っぽしりショックを受けたんですけどさとうみつろうさんの行動が素晴らしくてそれが私にとってまだ日本はイケる大丈夫と確信しました。まだ遅くないとだと。そういう内容が皆に知るべきですの思いを込めて。  


いらないものなんてないと思います。自分がこうやって今ここにいるのも理由が必ずあるから日本帰れなくてやってこれてます。