皆さん、ご無沙汰しています。知らない方からのフォローも頂きブログ更新しないと思いもありながら中々出来ずにゴメンなさいえーん

子供達はテンポラリーですが新しい学校に行き始め子供達が学校に行ってる間に私はちょっとした副業を始めたりと色々行動してます。旦那さんは仕事にも慣れ既に部下もいたりしてとってもやり甲斐があると言います。皆には天才って言われたり彼の存在が職場の環境を180度変える程のオーラというか力があるって素晴らしいと思う。仕事始めて2ヶ月まだ90日間の試用期間中にも関わらず先月のEmployees of the monthに選ばれてるじゃないですかっおねがいウインク めっちゃ凄ぉいラブ旦那さんの事を知ってる人はその顔を見たことがあると思います。あの何も期待してない顔からの微笑みちゅー照れ

その笑顔に私は惚れたんだとつくづく思います。彼との恋は突然に恋をした感じなんでキューン目がハート何か運命を感じてー。英語が全然分からない私はWe're the fateだなんて言ったの覚えてます。自分しかこの人の事扱えないなっという思いもありました。とっても難しいというかこだわりが色々の面であって結構扱いにくいですけど彼がはっする言葉だったり発想がIt's worthですキラキラ 今でも彼に対しての疑問とか多々あります。たまに逃げたいくらい辛い時もあります。多分自分が彼の相応しい女になるのが怖いんだと私は思います。そうすると自分のセンスヒューマが無くったりしないじゃなっとか。旦那だけと関わってる人達は奥さんがどんな人だとか気になる人もいると思います、でも私は旦那と真逆な性格でおっちょこちょいで英語も何を喋ってるか分からなったり。自分の性格上メントアーが常にいて伸びていた自分がいたのですが旦那と結婚してそういう人との出会いが減り、でもその分自分との向き合う時間が増え短所から長所まで自分の事を知れた時間も出来ました。ネガティブ発言だった自分は彼と出会う事でポジティブな事や発言をすることで自分が好きになり今では皆さんに私の作った作品を身につけて欲しいと思うようになり、少しずつではありますが私の作った作品が人々に届ける事が出来て嬉しく思います。今回も長いブログを読んで頂きありがとうございます。感謝でいっぱいです。大好きです。ラブ