婚活の裏の本音☆☆シンママが多い2ちゃんねるのメンバー☆ | 婚活の本音 meのアラ40再婚活日記☆ミ

婚活の裏の本音☆☆シンママが多い2ちゃんねるのメンバー☆

     ,、.-‐-───―───、,
    /                 `ヽ
  /                    |
  |     名 誉 監 修       |
  |                     |
  |                      |
  |               ____|
  |     _ __,-─ ̄ ̄______`ヽ、
  |__ // `─────'       |_   ̄/
 |; ;; ;; |       ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;|  ̄ ̄
  |一、;/     /  __    ___|
 | _ |   :   '= ' ̄          '|
 | L |      ヽ_      iヽ_ヽ ._ ,|
  |   |     ;   ヽ、  / 、 ヽ| , _ |
  、\ |    ;      / ⌒─/^l  |
  |  '|:::::::::::::::::::    | :: ::::|::::|::::::i::: |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |/ | ヽ:::::::::::::::::::l   / ̄ ̄ゝ:::::: |  <meの婚活2ちゃんねるパトロールは続く(笑)永久に不滅です!
  |  | 、::::::::::::::::::::::: _ ̄ ̄ ̄ _:::: |   \_________
   |     ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
   |    ヽ______|__/'
   |             |


婚活2ちゃんねるは、シングルマザーの住民がが多い
未婚はターゲットのネタにされるんですよ!
なぜなら、子持ちはハンデ、羨ましいから(笑)



暇だったので、コピペしてみました(笑)
婚活2ちゃんねるモメテるなう(笑)
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/net/1353596161/


バツイチ子持ち婚活中でありながら
婚活2ちゃんねる住民のししゃもが?!

ブログ抹消しました!



お知らせ~
元ししゃもの  「渡り鳥チドリのブログ」
新ブログ?

アメンバーが抹消前と同じ(笑)

http://ameblo.jp/wataridorichidori/


な、なんと!
関西在住、ユーブライドで交際中のバツイチ二人の子(成人)持ちの
逃げたよそじーが、「渡り鳥チドリのブログ」のアメンバー
に新たになっていますよ。
元ししゃも=渡り鳥チドリ、決定ですな(笑)

で、2ちゃんねる組もね!!



渡り鳥チドリです。ブログ始めます
2012-12-12 10:33:36
テーマ:ブログ

他でブログやっていましたが、
お引越ししました。
相田みつるさんがいうように
「幸せはじぶんの心がきめる」のように、
自分なりの幸せを探していこう、
その過程をつづっていこうと思います。
なにとぞよろしくおねがいします。



自分は幸せになれると思っているらしい。



はぁー?

他人を穿った目で見たり、虐げたりしたら
形をかえていつか必ず自分に返ってくる。


形になってかえってきたよ公開で(笑)



「ノロで苦しんで連絡もせず休んだことも不問にして」

なのに?

「取引先さんや、社長とかには、優先順位の判断や、処理の段取りがバツグンだ。
女にしとくのがもったいないよ。とべた褒めしてくれてること、・・・」


オツム大丈夫でしょうか?
会社に在籍している以上、事情がどうあれ連絡は必須です。


で、自称、仕事が出来る女(笑)
ありえないでしょうー
休みの連絡もまともに出来ないのにー

よっぽど、上司が適当で脳無し?
いやいや、中小企業のレベルだとこんな感じなのかな~
(meは大手しか経験が無いので分かりません)
だからホイホイ勘違いする(笑)

後ね、男が仕事が出来るって女に言うのは
裏返せば、女として魅力が無い、って言われてのも同然なのにね(笑)


「金曜日からまともに仕事をしていなかったので、
仕事山積みなんだろうな・・・・・と思ってデスクへ行くと、
いつもどおりの片付いたデスク。」


ってことはよ。
あんたじゃなくても仕事は誰でも代わりは出来て
仕事は回るよ。ってことよねー

面白いね、元ししゃも
でも、ミモザが慰めのコメントしてくれるよ。



婚活の本音 meのアラ40再婚活日記☆ミ



元ミモザ、実際も裏の顔こんなだろうな(笑)
ししゃもと仲良し~なのよね
だから、横繋がりで2ちゃねるでネタにされない。
http://ameblo.jp/yukinohana0088/


ぶんぶんぶん☆☆水晶玉子☆☆
http://ameblo.jp/mamahamiura/



http://ameblo.jp/kxdkxd/
http://ameblo.jp/iwtnp019
http://ameblo.jp/irie1045/
http://ameblo.jp/wataridorichidori/
http://ameblo.jp/ringononamida1519/
http://ameblo.jp/pink999cat/
http://ameblo.jp/mikito0110110/




http://ameblo.jp/mechan77/entry-11423550673.html

\(◎o◎)/!