振り返り記事看板持ち


16時ごろには私の番だからおトイレ🚽済ませててねーって看護師さんから電話びっくりマーク


遂にきたかって、心の準備を二人で不安


そして待つこと15分で16:15。。。。。


なんかおかしくない❓知らんぷりって話してたら、

別の看護師さんがやってきて

すみませんびっくりマーク緊急カイザーが入ってしまって

とのこと💦

→緊急帝王切開手術


また私たちの番が次になりました泣き笑い

緊急だし、きちんと説明してくれたので、納得できます驚き

緊急は本当に大変ですし、後ほど無事に4000gの赤ちゃんをご出産されたとの事で良かったです赤ちゃんぴえん


ジュナくんも13:00から待ってるので、お腹の空きも限界爆笑

18:00までに戻ると間に合うとのことなので、一旦外出指差し


そしたら17:15ぐらいに手術室入るよーですって真顔

18:00って言ったじゃーん魂が抜ける

手術前に会えないと意味ないじゃん不安ガーン

でもジュナくんが早めに戻ってたので、5分ぐらい待って無事にハグしてラブラブ手術室へ向かえましたハイハイ


クリニックだからかな❓

手術室の中でも和気あいあいの雰囲気w

そんな時に麻酔の施術に院長が面会時間を15分から1時間にしようと看護師さん達に提案してました爆笑

こんな場面で❓って思ったけど、一緒にいれる時間が長くなるのはいいことびっくりマークって思いながら聞いてました泣き笑い


すぐに下半身の麻酔が効いてきて、5分もしないくらいですぐにバオちゃんが出てきて、速攻産声をあげてました赤ちゃん泣き愛

私の顔の横まで連れてきてもらいお顔を拝見赤ちゃんぴえん飛び出すハート可愛いっていうより安心。

やり切った感と10ヶ月この子を守り抜いたんだって言う気持ちでいっぱい


安心したあとは、すぐに眠りに入り1時間ほどで胎盤とかの処置をしてもらい終了しました。


術後はもうジュナくんと会えないって聞いてたけど、部屋に連れられたらジュナくんが居て、声をかけてくれて安心赤ちゃんぴえん


虚ろの中でジュナくんが居たので良かった昇天キューン

ジュナくんが話しかけてくれてたけど、麻酔とかで意識が混沌としてました


それか21:30ごろに目が覚めたと思います。

すぐさま、母への連絡が上手くいっているか心配になり、看護師さんにスマホの母へのの連絡をしたいとお願いしました。

事前にジュナくんには、私の姉に出産後のシャスや連絡をするようにお願いしていたので、姉から母へ上手く連絡がいっていたようで安心しました。


夜中は麻酔が切れそうで切れない気持ち悪さと、お腹の痛さで寝れず、寝返りもできず、辛かったです。

寝入ったと思ったら、点滴が終わったアラーム音で起こされる→看護師さん呼ぶの無限🔁煽り



辛かった真顔真顔


なんだかんだで、朝になったらいっぱいつけてた管とか機械とか外して、身体拭いてもらって、スッキリしました照れ


午後に看護師さんがバオちゃんをお部屋に連れてきてくれました目がハート

ほぼ初対面ですニコニコハート

パパにお目似たみたい泣き笑い

やっと可愛いって言う感情は湧いてきて安心しましたおねだりラブラブ


小さくてフニャフニャしてて、赤ちゃんだ!!


これから宜しくねバオちゃんハート