こんにちはニコニコ

 

最近は、特にやることがなくて午前中は昼寝をして家事を適当にして、昼間から半身浴を

2時間ぐらいする生活を無限ループしてます。

 

本当は、ウォーキングとかして体を動かさないといけないんですけどね。。。。不安

 

だから、この前はよく言われる?世界一幸せな洗濯をしました目がハート飛び出すハート

 

本当は産着?だけの洗濯だけで良かったみたいですねガーン

 

普通のお洋服も全部洗っちゃったびっくりマーク

 

なんか家の洗濯物で洗うのが多かったら萎えるけど、かわいいバオちゃんのためと思うと

苦痛に感じない愛指差し

 

この服たちはぜーんぶ母が買ってくれました昇天

 

感謝しかないですねびっくりマーク

 

ありがとうお願い

 

 

やっぱり外に出ない生活を続けているとショッピング欲がふつふつと湧いてくるんですよね〜オエー

どこにも行かないで好きなものを買える

世の中便利なようで不便爆笑

 

まだ子供を産むという大仕事を終えてないのにも関わらず勝手にご褒美買っちゃいまいした泣き笑い

 

仕事を7年続けた自分へのご褒美?とか色々な言い訳をしてニコニコ

 

じゃーんキューン



 

 

私的には気に入っているんですが、ジュナくん的には議員バッジみたいだって泣き笑い

 

趣味の違いかしら

 

でも嫌がらないのでよし爆笑

 

それにしてもまだ食べたら胃が圧迫されるし、お腹も全然下に降りてこないので

ちょっと辛い絶望

 

早く会えるといいなバオちゃんおやすみ

 

タイピングを忘れないようにPCでブログをアップすることが多くなるかもしれません笑

 

専業主婦の世界は未知ですが期間限定を楽しむぞ照れ

 

いつもありがとうございます看板持ち

 

ではではハムスター