皆さま

お久しぶりですニコニコ

本当に久々の投稿になっています泣き笑い


プライベートも夫の仕事にも大きく変化がありました。

そういう事もあって、ブログはもっぱら読む専門になっていました爆笑


実は私、37週目なんです照れ




最近撮ったマタニティフォト指差し


お腹も出してたけど、自粛してまーす笑


妊娠初期は少し波乱もあったけど、つわりも一切なくとても楽しんだマタニティライフだったと思います爆笑


つわりなさすぎて、体重増加と戦う日々汗うさぎ

かといって、食事も我慢してなかったので、太るのは当たり前の生活だったかも魂が抜ける

自業自得ね爆笑


初ベイビーうさぎのぬいぐるみ

まだ全然お腹も下がってなくて、予定日も過ぎちゃうかもとか言われてて少し絶望泣くうさぎ


4月29日が予定日なんです。

だから、希望としては1週間ぐらい早く産んで、GWは全力で夫に面倒見てもらいたい目がハート

GWは1週間以上のロングバケーション。

そんな長期間の間、遠出もできず家に2人いるのはキツい不安

生まれないとさー、お出かけもできないし暇じゃ

ないですか泣き笑い


だからバオちゃん、早く出ておいでニコニコ飛び出すハート



そういえば私、結婚して1度も夫の家族と親戚に挨拶してません爆笑

子供もいなかったし、特に行く理由もなかったw汗うさぎ

さすがに子供産まれたらそんな事も言えないので、9月にソウルと昌原に行く予定でーす知らんぷり

旅行✈️は楽しみニコニコ

ユッケユッケユッケって感じです牛

ソウルしか美味しいユッケ食べれない気がするよだれ


なんか遠距離時代に日韓夫婦の方と子供達が飛行機✈️に乗っている姿を見ていいなーとか思ってたりしてたんです照れ

自分も同じように日韓家族になって不思議な気持ち愛ほんわか


新たなステージに進んでいますびっくりマーク

またお互いを尊重して頑張っていきますチュー



チューリップ写真は東京駅の中にあるタコス屋さん🌮

きたでタコス🌮