2023年もスタートしましたニコニコ


明けましておめでとうございます飛び出すハート


昨年はほとんどブログを更新しませんでしたが、ゆっくり続けたいと思います指差し



2022年は、夫の頑張りのおかげで日本での生活を全うすることができましたニコニコスター


夫も今年の1月で無事に1年の勤続になります笑


ちょいちょい問題もあるけど、頑張ってくれてるのでありがたいですニコニコ


退職金や転職の関係で、最低は勤続3年はお願いします泣き笑い笑


実家を出て二人きりのイベントを過ごして、やっと新婚を少し実感できました愛


去年は京都大阪旅行に行ったり、念願のウェディングフォト撮ったり、二人の生活を楽しんだり、大満足です♡


二人の生活を満喫して今年の2月で結婚してもう丸々3年は経ちましたびっくりマーク


夫婦の会話で、赤ちゃんを迎えると言う考えで一致したので、今年の夏以降には妊活をスタートしようかと思ってます照れ


妊活する前に新婚旅行じゃないですけど、子供できる前にバンコク行こうってことになりました昇天


2人で愛する私達の甥っ子に会いに行きます飛び出すハート飛び出すハート看板持ち


もう3歳になるんですけど、実家に居た時から一緒に生活してるので、愛情も大爆発ですw


私って子供は絶対に女の子派だったんです。

本当に女の子以外は嫌だって感じだったんですけど赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きお恥ずかしい話ですが。。。。

この甥っ子のおかげで、私達の元に来てくれる子が男の子でも愛せる自信ができました目がハート

本当にありがとうキューン



私個人の話ですと

2022年の前半には、韓国語の勉強に力を入れました!

韓国語の6級には2点足りませんでした泣くうさぎ


後半は、副業に力を入れました。

今は動画編集に力を入れてますびっくりマーク

9/23に勉強をスタートして、11月の中旬に初案件をゲットできました指差し

単価はめっちゃ安いですけど、去年の間に初案件ゲットの目標を達成できたので大満足です♡

諭吉💰は稼げましたよ昇天


来年の目標は

韓国語6級を目指して、旦那以外にも通じる韓国語を学びます!

そして、韓国語を使った動画編集の仕事を得ることができるように頑張ります指差し

そして11月前に妊娠が叶うと嬉しいです目がハート


後、夫がYoutubeを始めて半年ぐらいで1000人の読者さんがつきましたニコニコ

純粋にすごいなって思います!

私は15人なので、余計にすごい笑い泣き笑い泣き

何より趣味を見つけてくれた事が嬉しいですニコニコスター


そして元旦は、夫の日本在住の韓国人のお友達を自宅に招いて、おせち料理をふるい舞いましたニコニコ

いつも私の家族とだけ接しているのが心苦しくて、提案したら夫がめっちゃ喜んでくれました照れ




そんな感じで2023年もいい感じでスタートしましたハート


皆さんも良いお正月をお過ごしください指差し


終わりハムスター