こんにちはニコニコ


かなり久々の投稿になりま笑い泣き


韓国に帰国せず、なんとか夫婦で日本で頑張ってますキメてる


入籍して結婚のイベントを何もやっていなかったのですが、コロナも落ち着いたので


やっと

や〜っと!!!!


韓国でウェディングフォトを撮ることになりました指差し飛び出すハート


結婚式には全く興味がないんですけど、

ウェディングフォトは夢でした♡


明日は待ちにまった撮影目がハート


老化は否めないけど、修正スキルを信じて頑張ります爆笑


実家が昌原なので、撮影に駆けつけてくれる主人の友達がいないので、自力で頑張ります泣くうさぎ



あ、Zip airに乗ってるんですけど、Wi-Fiサクサクでびっくり🫢

今暇だから投稿中笑



またちょこちょこ自己満ブログ投稿しますニコニコ