おはようございます

ニコニコ

久々の投稿になりますルンルン


特に平凡でしたので、見る専門になってました照れ

写真は内容と全く関係ありません笑い泣き
会社近くのランチ✨
これで1200円というコスパハート

題名の通り
夫の成長を感じて感動していますえーんハート
(家事力はまだまだですが。。。)
来日して半年が過ぎましたびっくり
遂に
アルバイトを始めました!!
初めての面接で1発合格グーキラキラ
本当に感動ハート
1回目のトレーニングも終えて、次のトレーニングも呼ばれたの事で安心ですチュー

本人も家に帰ってきて
楽しかったと笑顔で言っていましたラブ
こうやって家族以外の繋がりも持てるようになって、安心です。

夫の成長を日々感じていて、嬉しい限りですチュー


話題は変わりますが、
夫の大学時代の友人に日本語が話せる方がいます。
その方も主人と同じメカニカルエンジニアをやっています。
しかし、コロナの影響で会社の経営は厳しくなり、同僚もかなり辞められてとの事なんですガーン

そんな彼
日本での就職も視野に入れるみたいなんです!!
日常会話は全く問題ないので、ビジネスクラスに入学しようかと夫に相談してました。
10月開講は間に合わないので、来年4月が濃厚みたいです。
30歳になっても海外で挑戦しようとする姿勢はすごいですね拍手

夫に親しい友人が近くにいるのは、本当に嬉しいですハート


おわり猫しっぽ猫からだ猫あたま