こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますハムスター


夫でも入れる癌保険を探しています。

外国人と言うこともあり、自力で探すのを諦めました笑い泣き

プロに頼るのが良いと言うことで
「保険の窓口」を利用しました!
CMとかでもやっている大手ですよね!

この時期に店舗の行くのは少し抵抗がありますし、お手軽なオンラインを利用しましたニコニコ

PCが無くてもスマホでzoomが出来れば、誰でも出来るのは良いですよね拍手

下差しこんな感じで資料を共有しながらオンライン相談


私は、癌保険+明確な保証条件があったので、予めお伝えしました。


最低条件下矢印
◉入院・通院 1日1万円
◉癌診断 100万円
◉終身
◉手術 1回20万円


そうした方が自分の知りたい事だけ教えて頂けるので時間の節約にもなると思いますルンルン

逆に知りたいことが不明確だと、2時間ぐらいかかる事もあるので、ご注意を!
でも、最初に「どのくらいの時間が都合良いか」聞いて下さるので、ご安心をウインク

私が一番気にしていた
「外国人の加入について」は問題ないかと思いますとおっしゃっていましたキラキラ
少し希望が持てました笑笑

私の希望に合う保険をいくつかご提案頂けたので、保険の窓口の方が保険会社に加入できるか聞いて下さるそうですOK

自分でいくつかの保険会社に電話するのは、時間も結構かかって大変なので、非常にありがたいですお願い

結果はGW明けぐらいに電話で教えて下さる予定グー

もし、同じように保険の加入で困っている方がいらっしゃったら、一度お試しをハート


おわりヒヨコチューリップ