こんにちはニコニコ

 

いつもブログを見てくださりありがございますパンダ

 

本日よりGWを含めて1週間の休暇に入りましたラブラブ

緊急事態宣言もあって、GWは近場で過ごす予定です。

 

そんな連休中にやることも無くて、暇を持て余すのは勿体ないので、

遂に念願のMacbookを買うことにしましたチューハート

 

使っていたWindowsのPCも動きが重くなって、思い切ってMacを買っちゃいましたチョキ

 

少し高かったけど、車を買うのも我慢したし、夫婦で一緒に使えるので良しとしますニヤリ

 


 

 

 

ずっとで夫婦でやりたかったのはYouTubeをやることです笑い泣き

 

実際に、YouTubeにアップすることが出来なくても、一緒に動画編集したりして楽しく過ごすことができるかな〜って思っています。

きっと夫婦のコミュニケーションが増えると期待していますお願い

 

平日は、お互いの学校や仕事があるので、そんなに時間が取れないんですよねタラー

そんな日常でも、少しでも時間を探して積極的にコミュニケーションを取りたいですハート

 

何か同じ趣味がある夫婦は仲が良いっていうイメージがあるので、モッパンや動画以外にも共通の趣味を探せたらいいな音符

 

国際カップルってどちらかが異国の地に来るパターンが多いので、異国の地でも寂しさを感じないように仲良くして過ごして、夫婦で支え合えるような関係を築きたい流れ星

 

最近は鬼嫁化が激しくなっていたので、少し反省中ですお願い

 

後、少しでも副業ができるスキルが欲しいなと思って

HTMLとCSSの勉強を始めましたキラキラ

 

続くかはわからないけど、何か勉強というかする事がないと永遠にアニメを見てしまうので、何かやりたい事を見つけました!

 

マジでキテレツ大百科とか永遠に見れます笑

 

勉強することがあれば、夫と勉強もできるので一石二鳥ですね照れ

 

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいラブラブ

 

 

おわりヒヨコ