おはようございます爆笑

わたしの相棒と一緒に朝ごはん食べていますチュー


これがあると美味し〜いホットサンド食べれますラブ
姉妹から結婚祝いに貰ったんですけど、お気に入りですお願い
焦げ目がいい感じに出るくらい焼けるので、パンがサックと軽くなるので、バクバク食べてしまいます酔っ払い
初めは2個同時に焼ける物が良いなと思ったのですイヒ
よくよく考えたら、食べている間に新しい物を焼けば良いので1個焼きが価格的にもサイズ的にもバッチリですラブ


あ、そうそうおいで
わたしがハマっているは
下矢印下矢印下矢印下矢印

このお方ハート

伝説の家政婦の志麻さんキラキラ

ご存知ですか?
最初はテレビで話題になったんですけど、今はレシピ本をかなり出されていて、大人気です流れ星

この方はフランス料理をベースにしているので、アイデアも面白いし、簡単なのに美味しいお願い

家料理がお店のような味になりますチューチューチューチュー



誰が作っても同じ焼きそばでさえ美味しく作ってしまうんです!
ポイントは、麺・野菜・肉を別に炒めるんです!
そうするとベチャーってする焼きそばじゃなくて、さらさらと美味しい焼きそばが出来ました100点


今度作った物も記事にしますグラサンハート

おわりパンダ