こんにちはニコニコ

 

 

今日は、おすすめな韓国ドラマご紹介しますふんわり風船ハート

 

もちろん、梨泰院クラスは最高でした拍手拍手不動の第1位まじかるクラウン

これは、めっちゃ有名ですので説明は省きますね笑い泣き

 

最近は、Netfixに加入したのでそれで見れるのを主に見ていますルンルン

 

結構新しいのはあるのですが、梨泰院クラスを見ているので似たようなジャンルとかのドラマでは太刀打ちできないですし、うずまき


どうしても梨泰院クラスと比べてしまうので、相当な作品でない限りは、微妙ですハッ

 

個人的に、愛の不時着は好みではなかったようで途中でやめてしまいましたアセアセ


こればかりは、好みですからねおいで

 

そんな中、発掘したのがこちら

『新米史官 ク・ヘリョン』


無駄な話が一切なく、回りくどくなくテンポよく最後まで進んでいきましたキラキラ


ラブロマンスの中に、隠された過去の秘密があって、、単純なラブストーリーじゃなかった点もよかったですグッ


シンセギョンが女性の官吏を目指す話です。

この男性が本当にかっこよくて、ただただ、美男美女に見惚れてしまいましたラブ

結末もほんとーに本当によくて2回は見てしまいました!!


母は、悪くはないけど~って感じだそうハッ

やっぱり、好みによりますねおいで

 

この俳優さんは、私のIDはカンナム美人の主演のチャ・ウヌさんだそうです。

 

 

お時間があるときに、ぜひどうぞおすましペガサスふんわり風船ハート

 



おわり熊しっぽ熊からだ熊あたまチューリップ