また台風💨きてますねガーン

今週の金曜日から韓国ですが大丈夫でしょうか?えーん

大体韓国行くときは、台風なので🌬

もう夏も終わって台風なんか来ないって思ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週末は、両家の顔合わせなのでしおりの最終版を作ってましたルンルン

{44AB665C-A244-4F49-8299-1AAA9A791F64}

自分と彼、両家のを合わせて4冊作りましたウインク
テンプレートも使わずに一から作ったので大変だったしたが大満足ですラブ

中身を少しだけご紹介ハムスターラブラブ

{A788EA9D-A103-4ACF-A40E-8747428352D4}

{CD8DC144-E4BA-4946-AC01-9594FB233F7B}

しっかりと日本移住を念頭に置いているということを書きましたグラサン
最初が大切ですからねキョロキョロ

紙はプリント対応な和紙を使ったので少し高級な感じになりました照れ

どうか顔合わせが上手くいきますように笑い泣き

おわりハムスター