最近はいつ入籍するかを考えていますもぐもぐ

それには理由がありましてキョロキョロ

彼の会社は福利厚生の一環として7年まで無料で会社のアパートに住めるんです(*'ω'*)

普通に借りたら保証金だけで1000千万は超えるそうですガーン

韓国の家はほんとに高いですね〜

けど、家が大きすぎます笑い泣き

2人で3LDKって。。。。。カーテンだって電気だって必要なのにアセアセ

間取りはこんな感じ
{393CEB2F-A9F1-4084-A88B-636AC90E5D99}


この家に住むためには入籍が条件なんです!

彼が新しい家に住む=今の家の家賃が浮くデレデレ

だから、早く入籍したいというよりもその先の会社の家に住む=お金が💰浮くしか頭に浮かばなくなっていました。。。。。。


なんて最悪な人間なんだショボーンショボーンショボーン

しかも、新しい家に住むと彼は会社から遠くなるんです。
そんな事も考えず、どうすれば早く入籍できるかばっか考えていました。
すでに今日、有給が取れるか確認中です滝汗

極めつけは顔合わせの2日後にすぐに入籍しようなんか画策してましたガーン

顔合わせは10月の第一週の土曜日に済ませて、月曜に日本へ家族と帰るつもりでした。
それを私だけ、チケットを火曜に変更して月曜に入籍できるかなって。。。。。彼が月曜に休みを取るつもりなのでうーん
そんなにお金💰が大切か。。笑い泣き


彼に言うともちろんいいよニコニコ


勝手には決めれないので、さっきママに👩相談しました〜

ママも別にいいよーって言うんですけど、
一言だけいい??と

ママが言うには
あなたが韓国へ行くのは、来年の5月からでしょ?と
その間、キム君はあの広い家に1人で帰るのと?
会社からも遠くなって。。。可哀想じゃないと?

その時に、はっとポーンポーンポーンしましたえーんえーんえーん

急に自分のわがままっぷりと、自分がどこに進んで行っていたのかとびっくりして冷静になりました。

別に焦らなくても、一緒に住む始めて必要なものを買って行くのも新婚のお楽しみだな〜って思いましたラブラブ照れ


ママありがとう笑い泣き