今週末は、お父様とお会いしてきました。

本当は別に会いたくもないんですよねー。

みんなそうですよね笑い泣き

2週間後に控えている両家顔合わせのために、会ってきました。

お父様に初めてお会いした時は、緊張して何も話せなかったし、言葉も発っせなかったです滝汗滝汗滝汗

そんな時の記憶のまま、顔合わせをしてもトラウマが蘇ってしまうと思い、自分の為、両親のために会いました。

もちろん、今回も緊張したけど前回程ではないし、
少しは話せるようにもなって、彼も頑張って通訳してくれたので良かったです!

次回も頑張れそう照れ

わざわざ来てくれる私の両親のために頑張ります!


最後にまた愚痴ですけど、私が準備したお土産を嫌いだと言っていました!


これ
{EAD07396-0991-4109-8BF0-FC6A5DAE7CB5}


福岡で有名なイカシュウマイも準備したんですよねー。そしたら、化学調味料とかが嫌いと言っていました!
じゃあインスタントラーメンは食べないんですか?と聞いたら食べると!ムキー
はああー( ;´Д`)

インスタントラーメンこそ身体に悪いじゃん!!!!!!!

食べ終わった後のお会計もあたり前のように彼へ。私はいつも両親が払ってくれますショボーン

小さなことだけど、文化の違い??

でも、彼には日本で住んで貰う予定なので、申しわけないという気持ちと少しの間だけなら我慢できるという複雑な気持ちですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


写真は最近好きな柴犬ですラブ

{E213F8BB-9496-4EB1-8B63-93C78F200F50}