新学期&まだまだ塗り絵 | バルセロナ→イギリス端っこ暮らし

新学期&まだまだ塗り絵

今日は珍しく暑いイギリス南西部でした。

 

お兄ちゃんは新しい学校で楽しい新学期のスタートを切れたようで一安心です。

朝の登校時間が、前の学校は8時45分から55分と少し遅めで、朝は8時半に家を出れば間に合うかなーという感じだったのですが、

新しい学校は8時半が登校時間。

まだ引っ越しをしていないので、今いる家から10分くらいの距離を運転して送っていかなくちゃいけないので、朝が少しバタバタです。

 

でも明日明後日、木曜金曜は、めぐちゃんも併設されたナーサリーに預けられるので、

朝一度行けば二人いっぺんに下ろしてこれる!

それだけのことだけどかなり嬉しいー!

帰りもめぐみのナーサリーに先回りして迎えに行く必要なく、3時20分に同時にお迎えにいける!

木金は楽チンになりそうです。

 

まだまだ続く、大人の塗り絵。

 

きのこと葉っぱとどんぐり、それから小さな宝物たち。