牛仲間との再会 | バルセロナ→イギリス端っこ暮らし

牛仲間との再会

日本にて、懐かしのメンバーとの再会を果たしました☆




みんな忙しい中、集まってくれてどうもありがとう!!



久しぶりに集まったのに、このメンバーは相変わらず。


一緒にいるとほっとする。


ほんの一時、アルバイトで働いた仲間。


年齢も、進んだ道も、全然違うメンバーなのに、なぜか集まると面白い☆


一日だけOB復活!とか言って、またみんなであそこで仕事したらおっもしろいだろうなぁ~黄色い花




不思議なほど、気の合う素敵な仲間に出会えたこと。


もう今はみーんな、それぞれの道を歩んでいるのに、こうして何年経ってもまた集まれる。


これってすっごいことだよね。


もう以前みたいに、いつもいつも一緒にいて、馬鹿なこと言って笑ったり、飲み明かしたり、真剣に語り合ったり、一緒に泣いたり、そんなことはできなくなっちゃったけど。




あの頃の、みんなとの思い出が宝だと思う。


生きてく上での色んな力になってると思う。


ほんとにそのくらい大きい、私にとって大切な空間と仲間です。




友達からプレゼントをいただきました☆


愛人マリコからはタイ旅行土産を♪




それからともよっぴから↓↓

トーマスの音の出るオモチャ★ 可愛いー!





そしてヨシキから。


小さい小さい靴!!



ヨーロッパでは、「ファーストシューズ」って大切な記念としてとっておく習慣があるらしくて、


家族や友達にプレゼントしてもらうのが一般的らしいんだけど、


家はどうしようかー って言ってたらちょうど!


この靴を履いて、まだ歩けなくっても、おでかけできる日が早くくるといいな。


大事な大事な家宝にします。


よっちゃん、彼女ちゃんありがとう!!





来年も再来年も、私が帰国したときはまた、集まってください!!皆さん!!