鍋焼きうどんがたまりません。 | バルセロナ→イギリス端っこ暮らし

鍋焼きうどんがたまりません。

鍋焼きうどんが食べたくて

池袋TOBUの杵屋さんに行きました。

杵屋って成田空港にもレストランが入っていて、日本出国前とか、到着後にここで鍋焼きうどんを食べることが多いんです。

ここの鍋焼き、野菜やキノコ、お餅に天ぷらに・・・色々具だくさんでおいしい!!


今回日本で、「あーもう寿司は嫌」って思えるほど寿司を食べて来ようと思っていて、

確かに寿司はいーっぱい食べたので満足です。

ただ・・・ これから寒くなる季節、絶対に鍋焼きうどんが恋しくなるんだろうなと思いますしょぼん

サトウさんはというと、

この日はおうどんと鳥そぼろ弁当のセットを注文。


さらに、私が一品で豆腐サラダを注文すると(野菜いっぱい食べなくっちゃ!)、

サトウさんも一品注文したい!・・・と。

     

彼がオーダーしたのは鳥のから揚げ。

鳥ばっかりやん。

しかもこの数日前に居酒屋であのでーーーっかい鳥のから揚げ食べて、(その時の記事はこちら ←クリック! から。) 「もーから揚げは当分食べたくない!」って言っていたくせに・・・。


豪華な昼食♪♪
     

しかも、これ、ベビー用品などなど買ってたまった、お母さんの東部カードのポイントで引き換えた商品券で支払ったので、

タダ!!


「ポイントカード スバラシ。」

って、サトウさんもご機嫌でした。

あーん!!おいしいうどん食べたいっっ!!!


クリックお願いしますウサギ人気ブログランキングへ ←click aqui, por favor!!



★それからちょこっとお知らせ★

過去記事の写真、他サイトからリンクしていた為2006年の6月頃以前の写真が消えてしまっていたのですが、ゆっくり張り替え作業をしていました。

で、やり方も分かったことだし大きい写真に張り替えようと思って、

現在2006年1月の記事の写真を大き目サイズで張り替えました。

サトウの男の料理、カタルーニャ名物カルソッツ、伝説の(?)笑う大仏&秋の鎌倉、スペイン初めてのお正月、ベネツィアの綺麗な街並みとイタリアでの年越し などなど。

もう2年近く前の記事になりますが、がんばって張り替えたのでよかったら覗いて見て下さい。

あの頃はサトウの日本語大暴走しています。


2006年1月の記事へはこちら ←click!からどうぞ。


★He cambiado fotos de blog de enero, 2006 para fotos mas grandes. Click aqui y se puede mirar los diarios de 2an~os antes con fotos mas grandes★