インコちゃん達 | バルセロナ→イギリス端っこ暮らし

インコちゃん達

一か月ぶり。


インコちゃん達に手から餌をあげてみました☆
   

みんないつもどおり、手に乗って食べてくれました。


いつも餌を食べにくるのはまりあが一番乗り。

   


インコちゃん達には日本からのお土産がなかったので、

バルセロナのスーパーマーケットでとっておきを買って来ました。


何?何??

早くちょうだい。

↑↑相変わらず、仲良しのフーちゃん&ルカ。

フーちゃんは最近、私のお腹をよくじーーーっとみてることが多いんだけど、

何かいる!!って、もしかしたら気付いてるのかもしれません。

雛は孵らなかったけど、出産経験のあるフーちゃん。私の先輩です。


インコちゃんたちは、この蜂蜜入り餌スティックが大好き。

   


普通に売ってるインコ用の袋入りの餌より、格段に高いんだよー

でもたまには贅沢をさせてあげましょう。


少し寒くなってきたせいか、咲ちゃんはよくタオルや洋服の上に丸まってます。

そういえば、咲がこの家にやってきたのが去年の10月の最初でした。

いつの間にか、一緒に暮らして一年がたったんだねぇ~

応援クリック、ありがとうございます!→人気ブログランキングへ ←click aqui, por favor!!