妊娠25週☆お腹が急に・・・ | バルセロナ→イギリス端っこ暮らし

妊娠25週☆お腹が急に・・・

2泊3日の小旅行から帰ってきましたー!!

旅行は疲れそうだし、思うように動けないかも・・・と思って今回は我慢しようと思ってたけど、

もうサトウと2人、夫婦二人でゆっくり旅行~ ゆっくり温泉~ なんてこと、できないかも!!!と思ってやっぱり行ってきました。

行ってよかったです!

観光は面白かったし、良い所に泊まれたし、ご飯おいしかったし、温泉はもう極楽!!

あー

あともう1泊したかった~    って、旅行が終わるといつも言ってるなー、私。


旅行の話はおいおい、順を追って更新していこうと思います。

旅行前の日本の思い出話がいっぱいたまっているので。


ところでこの間の記事に、妊娠25週に入って、これからお腹がどんどん大きくなるらしい・・・ということを書いたのですが、

あの25週神話は本当でした!

なんか・・・

お腹が突如大きくなったのがわかるんです。

お腹が重たいなーって思うし、お腹の皮膚がピーンと張ってて痛いくらいの時があって、

あーーー おっきくなってるなってる!って感じます。




でもまだまだ、こっからですよね・・・

この倍・・・いや、3倍??くらいになりますよね。

こんなんで「重いー 疲れたー 腰痛いー」って言ってる私は、今後成長を続けるお腹にどう立ち向かっていったらいいのかしら~!?


妊娠が分かったとき、

自分のお腹がこれからすごくおっきくなるってこと、全然想像できなくて信じられなかったけど、

むしろお腹が大きくなるっていうことが恐怖だったというか、

いやだなー どうなっちゃうんだろう、 大変そうだなって、マイナスのイメージが大きかったのですが、

今はこのお腹の中に赤ちゃんがいるんだなーって思うと、自分の大きなお腹が「可愛い!」て思います。


うーん・・・

でもやっぱり、もっともっと大きくなったら大変だろうな・・・


さて。

日本にいられるのもあとほんのわずか。

残りはゆっくり過ごして、疲れを癒してバルセロナに発てたらなと思います。