木曜日、あゆみんとデートしてきました
渋谷に新しく出来たヒカリエの中にある鳥料理のお店。
ジュージュー言いながらいい匂いのお肉が≧(´▽`)≦
それでも十分熱いんだけど、温かいプレートの上に置いてあるのでお料理が冷めないんです。
だから食べ終わるまであつあつのまま頂けました。
ヒカリエが出来たのは知っていたんだけど、行った事なくてどんな感じなのか気になってたから行けて良かった~。
でも平日なのにすごい人、人、人。
混む前にランチにしとこう!って思ったのはみんな同じだったようで(笑)、どのお店ももう行列出来てました
いっぱい食べていっぱい喋って、次は表参道でマッキーの写真を買いに移動
着いたらものすごい雨が降ってたのでとりあえず雨宿りの為にお店に入って待機。
ランチはしたけどデザートは別腹って事で…
パフェ~
あまいの最高( ̄▽+ ̄*)
ショップの開店に合わせて移動してきたのに、ギリギリまでお茶してて結局閉店近くになってから写真買いました(笑)
今月のマッキーは…セクシーです
なぜいつもあんなにかっこいいんだろう。
かっこいいし、おしゃべりも面白いし、お芝居も上手なのに…。
もっともっといろんなお仕事がきてもいいのにねって話してました。
いろんな話しして、楽し過ぎて一瞬自分がどこにいるのか忘れたりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お店の名前もなんだっけと思ってあゆみんに聞いたら、
あれだよね、あれ!
ってお互い頭の中で分かってるのに言葉に出て来なくて、老人の会話のようにあれあれ言ってました(笑)
原宿まで歩いて帰る途中、前にGAPがあった所に新しくキラキラしたビルが出来ていてびっくりしたんだけど、
そこでも前にあったのがGAPと言うのが思い出せなくて、
あれがだよね、あれがあったよね!って(・∀・)
気を付けましょう。
ほんといつも楽しすぎるんだよね♪
また来月も楽しみだな☆
Android携帯からの投稿