そして3回戦目のゲーム♪♪ももはここです♪ border=

このふわふわのハートの裏に両面テープがついていて、

メンバーが肩に付けてくれてハイタッチ!

最初はメンバーが後ろに立って肩を組むように付ける予定が、

あまりにも密着し過ぎるという事でボツになったそうです(笑)

そういう意味ではネームホルダーをかけてくれるのもかなり近かった気がするんだけど(笑)

そして3回目のメンバーは優一くん♪

1回目のゲームでかなり後れをとってしまった優一くんだったのですごい頑張ってました。

でも1人1人にちゃんと一言ずつ声をかけてくれて、優しいな~って思って。

小さい子がいたんですがちゃんとしゃがんで付けてあげてました。

ハートを付けてくれたあとにハイタッチ♪

マッキーもまーくんもそうでもなかったのに、優一くんものすごい汗かいてましたよ

優一くんは汗っかきなのかな?

そして4回戦目のゲーム♪
お互いがおたまを持ってピンポン玉を渡しあうという、

けっこう真剣にやらないと大変なゲームでした。

そしてメンバーは遅刻の足立く~ん♪

でも足立くんって何をやっても上手でおたま使いもうまいんですよね。

ジャグリングもそうだったけど、ほんと器用で天才だと思いました☆

で、おたまで渡し合った後にもなぜかハイタッチ(笑)
メンバーとの握手がないから代わりにハイタッチにしてくれたのかなぁ。

でも触れ合えてる感じで嬉しかったです

そして~、最後の5回戦目のゲームは…なんとフリースロー!

メンバーからパスをもらって自分でシュート。

私達にパスをくれる最後のメンバーは三上くん♪

みんながゴールの周りに並んだら、まずハイタッチしに三上くんが走りました。
ちなみにフリースローは点数で競うので時間制限はないから急がなくても良くて…。

それに気づいた三上くんが「あれ?これって急がなくていいんだよね?」

って普通にあゆみんに聞いてるのが面白かった(笑)

なんか三上くんのパスって、優しかったな。

多分普通のパスなんだけど、三上くんが優しいからそう感じちゃった。

ちなみに私は入りませんでした~

私達のグループが全部終って他のチームがやってる時に、

マッキーがカメラを持って写真を撮ってたんだけど、

マッキーがカメラを構える姿ってほんとに良いんですよね。

見てるだけで感じで幸せ感じちゃった

その後、突然まーくん、三上くん、マッキーの3人でフリースロー対決が始まって☆

3人が言葉をほとんど交わすことはなかったんだけど、

なんか仲良しの男の子同士が普通にバスケして遊んでるみたいな感じで。

言葉なくても通じあってるんですよね~。

マッキーがシュートする時に「マッキー頑張って~」とか言われると、

ちょっと恥ずかしそうにそれに応えてる姿が可愛かった

それとね、ゴールから外れたボールがファンの子の座ってる所に何回か飛んじゃったんです。

そしたらその後からマッキーがそっちにボールが飛んでいかないように、気を使ってそこに立ってボールを取ってくれて。

なんかそういう所が素敵だなぁって思った♪

そして最後はメンバー5人でのイントロクイズ。

それぞれ得意な曲だったので全員の歌声を聞くことが出来ました~。

マッキーが歌った瞬間、声もすごく良かったしかっこよすぎて「いやぁ~ラブラブ

みたいな感じで叫んでしまいました。

オリジナルラブの「接吻」を歌ってくれたんだけど、
「長く甘い接吻を交わす~」とか歌うもんだから、ドキドキでしょо(ж>▽<)y ☆

ほんとね~、あんなのカラオケで歌われたら好きになっちゃうよね~。

あ…もう好きだけど( ´艸`)

三上くんが尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」

まーくんがミスチルの「星になれたら」←確か…。

足立くんが財津和夫の「サボテンの花」
一応ものまねしたつもりだったんだけど全然似てなくてブーイング(笑)

優一くんは多分電王のキャラソンかなと思うんだけど、

私分からなくて曲名が分かりませんでした。すみません。

そして最後はラストゲームを歌って全てのゲーム終了~音譜

ここまでが体育館でのゲームの感想でした。

このあとの体育館での写真撮影の記事はまた書きます