最近職場で初歩的なミスが続いてます。
自分のミスじゃなくても、そういう事があったら気を付けようっていつも思ってます。
でも今日、私もそんなミスが招いたトラブルに巻き込まれてしまいました…。
私は絶対に間違っていないという自信があったんだけど、
お客様の言い分があやふやで結局はっきりした事は分からず、こちらのミスという事になってしまいました。
なんか切なくなりました。
私が間違っていたならきちんと謝るつもりでいたし、
お店のみんなにも迷惑かけてしまった事も申し訳ないし。
必然的にお客様の方が立場が上になるという、暗黙の了解みたいなもので片付けられてしまった感じで。
初めて今のお仕事が辛いと思いました。
忙しくてお休みが少なくなっても、満員電車でつぶされても、
毎朝お店に行くのが楽しみで。
もちろん一緒にいるスタッフも良い人ばかりだから大好きだし。
そるだけに今回の事は私にとってショックな出来事でした。
さっきスタバでカフェモカにお砂糖たっぷり入れて飲んで来ました
ちょっとは落ち着いたかな。
ほんとは今すぐにでも涙が出そうだけど、泣かない。
悔しいから泣かないんだ。
楽しい事見付けていっぱい笑って消化させよう…☆
くら~いブログでごめんなさい
自分のミスじゃなくても、そういう事があったら気を付けようっていつも思ってます。
でも今日、私もそんなミスが招いたトラブルに巻き込まれてしまいました…。
私は絶対に間違っていないという自信があったんだけど、
お客様の言い分があやふやで結局はっきりした事は分からず、こちらのミスという事になってしまいました。
なんか切なくなりました。
私が間違っていたならきちんと謝るつもりでいたし、
お店のみんなにも迷惑かけてしまった事も申し訳ないし。
必然的にお客様の方が立場が上になるという、暗黙の了解みたいなもので片付けられてしまった感じで。
初めて今のお仕事が辛いと思いました。
忙しくてお休みが少なくなっても、満員電車でつぶされても、
毎朝お店に行くのが楽しみで。
もちろん一緒にいるスタッフも良い人ばかりだから大好きだし。
そるだけに今回の事は私にとってショックな出来事でした。
さっきスタバでカフェモカにお砂糖たっぷり入れて飲んで来ました

ちょっとは落ち着いたかな。
ほんとは今すぐにでも涙が出そうだけど、泣かない。
悔しいから泣かないんだ。
楽しい事見付けていっぱい笑って消化させよう…☆
くら~いブログでごめんなさい
