おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

先日の 近況報告を除くと、記事らしき記事を書いたのは
去年の12月の東京行きで最後だったんですね。。。

長らく放置していました、すみません

さっそく 東京行きから思い出していきますか・・・



2014・12月---------
 
昨年に続き 2度目の全国大会出場となったけれど、

結果は
1点足りずに 

入賞ならず。。。

結構いい演奏できたんだけどね。

固かったね。

緊張したんだろうなきっと。


今回は、本人も
「イケる!」
と思っていた部分もあったようで、結果発表後、ホテルの部屋で

3時間籠城

し、悔し涙を流していたようです。。。。

全国の壁はまだまだ高いです。


その間、私と、聞きに来てくれたお友達Yちゃんはホテルのロビーでずっとおしゃべり。

夕飯もお預けで、ずっと待っていました

本当は、発表の あとブログのお友達と ご対面☆するお約束をしていたんですが、
予想していなかった 3時間籠城 のおかげで、今回は実現ならずでした。(はなさーん、あの時はほんとにごめんなさいねっ

そのあと ファミレスで、みんなで おなかいっぱい食べた

今回 東京にいるお友達Yちゃんのおかげで、ピアノ伴奏をしてくださる先生も紹介してもらうことができて、また新しいご縁をつないでもらえました(^^)/

全てが、勉強

よかったことも、残念だったことも。

この経験を生かせれば、きっと次につながるはず。
そう思ってくれたことを期待するしかないかな
おととしの全国大会は、 2点足りず入賞ならずでしたので
一年の成長で、一歩 近づいたのかな。




そして、翌日は、去年行けなかったフルートのメーカーへ行きたかった・・・
が定休日の為今年もまた断念。
天気も悪く、残念でしたが、この日もYちゃんきてくれて、みんなで しぶーく

浅草観光

その後、そらまちまで歩いて行って、お好み&もんじゃ焼き食べて(笑)

成田から千歳に帰りましたとさ・・・
おしまい(^^)/

これが、
空白の4か月の中での 大きな出来事の1つ目でした。