先週の金曜から土曜の朝にかけて、自宅の掃除をしてたわけだが、やたらと毛が落ちてる。


オレはいつも坊主刈りにするし、今の自宅に引っ越して来てからオレ以外は誰も家の中に入ってないのに何故だと疑問に思うばかり。


でも、自分しか家にいないなら毛は自分のものでしかない。


派遣社員時代に食品工場に行った時があって、まさに、工場の入り口の注意書きに「知ってますか?人間は1日に毛が何10本・何100本抜けるのです」と書かれてたのを思い出した瞬間だった。


家のことで忙しくしておかないとすぐに外へ遊びにいってしまうから11月の大イベントまで金が持たなくなる。


1階の床の掃除だけを終えただけで、ロフトの床掃除は終わってないし、物は散らかしっぱなしだから早く片付けよう。